一度言ってみたい台詞ナンバーワン。本づくりにとても興味があります花宮です。 いっぺん都心のイベント出てみたいぜ・・・。
まぎらわしい感じですが原稿じゃないです朝一で提出してきました論文。脱稿には違いなかろ・・・
普段何の気なく打つけど1万字って結構骨ですね。とりあえず語学のテストも終わってひと段落です。
とはいえ、まだ来週にかけて手帳にはいくつかの「締切」の文字が・・・あひぃぃぃ。今年こそ時間をうまく使える人間になりたい。ここ数年抱負が変わってません。
L change the worldを読みました。バタバタしてて本棚に押し込んだままになってたのだけど、昨日思い立ってバーっと一気に。最後ボロ泣きでしたうううLぅぅぅぅぅぅ!!!!
原作の終わり方好きなんで(といってもL死んでから飛び飛びにしか読んでないんですけど)、実写の最後は・・・なんていうか・・・・だったんですが。 今度見たら泣けそうな気がします。
L視点のライトの存在ってなんか新鮮でした。 ワタリへの親愛?というか信頼?というかは、はっきり語られてたけど、ライトへの「友達」って言葉はどこまでほんとなのか、はかりかねていたので。なんだかんだで、あったのかなぁ、友情。黒ライトはともかく、白ライトにとってLは友人で、Lの中でも、他の人と友達っていう感覚は違うかもしれないけど、ライトは「唯一の友達」っていう特別な存在で、それだけは嘘じゃないといいな。
騙し合いーとか生物兵器ーとかね、凄くどきどきしました。アンフェア思いだした。 あっネタバレ・・・(死)
そんな感じでちょっと読者に戻って研究中。現実逃避ともいう。創作意欲が湧くのって絶妙な文章に出会った時だと思うのです。
拍手ありがとうございます! ひッ・・・いっぱい押してある・・・!(がくがく) エネルギー頂いてます、本当にありがとうございます!!
PR